ご来店の時は駐車場からリードを付けて歩いてのご来店をお願いしております。
何故なら抱っこでご来店されるとトリミング室に行きたいのか帰りたいのか分からないからです。
リードを付けてわんちゃんの足でお店に行くなら嬉しい!の気持ちが勝っているってこと
嫌だったら車に戻ろうとする
その気持ちが抱っこだと分からないからです。
知ることによって私達は何か対策ができますし
何をするのも楽しい方がいいですよね

トリマーブログご来店の時は駐車場からリードを付けて歩いてのご来店をお願いしております。
何故なら抱っこでご来店されるとトリミング室に行きたいのか帰りたいのか分からないからです。
リードを付けてわんちゃんの足でお店に行くなら嬉しい!の気持ちが勝っているってこと
嫌だったら車に戻ろうとする
その気持ちが抱っこだと分からないからです。
知ることによって私達は何か対策ができますし
何をするのも楽しい方がいいですよね
